Ninuriのブログ

子育て真っ盛りの新米着物講師です。お着物のこと、日々のことを綴りたいと思います。

✨始めての生徒さん✨

f:id:Ninuri:20190324225934j:plain

3月24日(日)、
着付けを学ぶため、生徒さんがいらっしゃいました。わたし自身もドキドキの二時間でした。

お伝えしたいこと、お話したいことがたくさんであっという間でした。とてもお着物に対して前向きな方でしたので、是非、綺麗に着こなして頂きたいです❗

お稽古の最後に、ご持参された辻が花の訪問着と綴れ織りの袋帯を一度着て頂きました。とても品のよい素敵なコーディネートです。これからのお稽古が、わたしも楽しみです✨